脱もやし体型アドバイザーのブログ

ガリガリに困っている人を助けます!

今すぐにでもガリガリから脱却しろ!

どうもこんにちは!

脱もやし体型アドバイザーのHaruponです!

 

私は高校時代身長167cm 体重47.8kg

のちびもやしでした。

もやしダイエットは効果大!ダイエットの方法や注意点を解説! | FiNC U [フィンクユー]

ご飯は3食しっかり食べているのに

同じクラスの男子からは

 

「痩せすぎやん」

「もっと食えよ」

 

 

 

とさんざん言われ

女子からは

男子は大きくて

頼りがいがある人がいい

とふられ

 

 

ついには

ガリガリはよわっちく

みえるよね

 

 

 

と言われてしまい、相当メンタルに来ました

フリー写真] うずくまって落ち込んでいる外国人男性 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

 

 

今の時代雑誌を見ても

「痩せたい人必見!」

「太らないようにするにはどうすればいいか」

 

など痩せたい人向けの雑誌や本ばかりで

世の中はガリガリには目を向けてくれないのかと思った日もありました

 

軽々しく

「太りたい」

「肉をつけたいんだよね」

 

 

 

と言いづらい時代・・・

 

その時僕は思いついてしまったのです!

 

ヒラメキ1 - No: 88123|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

自分以外にも

困っている人はいる

 

自分が成功すれば

他の人にアドバイスできる!

 

 

と思い、約8か月デブエットをし続けました

 

すると・・・

 

 

 

身長167cm 体重59.4kg

という約11kgの増量を

することができました!!

 

新規クライアントと商談が成功したドイツ人ハーフの写真(画像)を無料ダウンロード - フリー素材のぱくたそ

 

 

食べても食べても太ることができなかった僕がなぜこんなにも健康的に太ることができたのか

 

それは一言でいうと・・・

 

 

習慣です!

 

これを聞いてどう思いました?

 

「食事の量が関係してると思った」

と思ったでしょう?

 

 

実はそれよりも大事なことなんです!!

 

それでも・・・ 

 

 

「やっぱハードなんでしょ?」

「続かないから自分には向いていないかも」

 

 筋トレは量か強度か 「囚人筋トレ」のポール・ウェイドが全てを語った | キャリア | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

 

 

 

と思っているあなた

 

ちょっとまってください!

 

それは勘違いです!!

 

 

毎日学校に遅刻しそうになりながら

眠たい目をこすっていながら毎日を送っていた

 

この私が簡単に健康的な体になることができました!

 

これだけを聞いてまだ信用できないかもしれないですが

 

きっとあなたも変われることができます!!

 

自分の人生を華やかにしたい方

 

これから順風満帆な日が

訪れるかもしれません!!

 

ではまた!