脱もやし体型アドバイザーのブログ

ガリガリに困っている人を助けます!

筋肉がつかない・・・そんな人へ!

どうも!こんにちは!

脱もやし体型アドバイザーのHaruponです!

 

あなたはこんな悩みがありませんか?

 

「筋トレしてるのに

全く筋肉つかない」

 

アメリカのジムで筋肉トレしていて思う日本と違う所 | 世界でノマド生活 from ハワイ

 

これは私がそうでした。

 

こんなに頑張ってるのに

なんで筋肉つかないんだよ!

 

と毎日思いながら

やっていました

 

自分はこういう体質だから

仕方ないのか・・・

 

ここまでが限界だ・・・

 

そう思っていましたが

 

ふとあることを直したら

劇的に変わっていったんですよね!

 

それは何かというと・・・

 

正しいフォームでおこなう!

ということです!

 

外人のようなヒップの鍛え方♡筋肉トレーニングはLogical Healthから学ぶ! | ALLe

 

これは原点にして頂点でした(笑)

 

フォームを正すだけで

見違えるほど

変わりました

 

間違ったフォームでしていると

筋肉に負荷を

しっかりとかけることが

できないんですよね!

 

「正しいフォームでやるのね」

 

でも自分じゃ

どれが正しいのか

わからないよ・・・

 

というそんな方に

こんな方法をオススメします!

それは・・・

 

誰かに見てもらう

 

事です!

 

筋トレが世界を救う?いつも弱気な男子に元気が出る筋トレ本をプレゼント! | gippy[ギッピー]

 

正しい知識を持った人に

教えてもらうことができれば

 

みるみるうちに体が変わって

いきますよ!

 

ぜひ試してみてください!

今回は以上になります!

 

あなたの健康を祈っています!

ではまた!