脱もやし体型アドバイザーのブログ

ガリガリに困っている人を助けます!

細マッチョはガリガリではない!

どうも!こんにちは!

脱もやし体型アドバイザーのHaruponです!

 

あなたはこんな言葉を

聞いたことがありませんか?

 

”細マッチョ”

 

この記事を読んでくれている方は

”細マッチョ”になりたい!

 

と思っている方が

多いんじゃないでしょうか!

 

でもどうなれば”細マッチョ”なの?

なんか定義でもあるの?

と思いますよね?

 

”細マッチョ”とは

 

✔体脂肪が15%以下

BMI指数が18.5~25

 

という一応の定義があります!

 

と言われてもピンとこないですよね(笑)

 

外国人スタッフとの文化ギャップで苦労しない方法とは?【飲食人事担当のための基礎知識】 | クックビズ総研

 

世間一般で思われている”細マッチョ”というのは

 

体重が軽くて

脂肪がうすいから

全身の筋肉が

見えてしまっている

 

と思っている人

多いのではないでしょうか?

 

BMI指数が18.5~25

標準値なんですね!

 

なので決して体重が軽い!

というわけではないんです

 

ガラパゴメディア - 拒食症で苦しむ?モデルたち

 

呼び方に”マッチョ”

がつくように

標準体重の中で

 

体脂肪率が15%以内で

筋肉を大きくした人

の事なんですよね!

 

例として挙げるのならば

こんな人です

 

Kết quả hình ảnh cho 外国 人 イケメン 細 マッチョ | 細マッチョ, 筋肉, マッチョ

 

あなたが思っていた

”細マッチョ”

は正しかったですか?

 

こうしてみると

結構筋肉をつける

必要がありますよね!

 

そのためにもまずは

体重を増やす!

という事が

 

非常に大切になってきます!

 

毎日コツコツと

積み重ねていって

理想の体を手に入れましょう!

 

今回は以上になります!

ありがとうございました!

 

あなたの健康を祈っています!

ではまた!