脱もやし体型アドバイザーのブログ

ガリガリに困っている人を助けます!

これを意識するだけで健康体になれる!

どうも!こんにちは!

脱もやし体型アドバイザーのHaruponです!

あなたは太るために

 

ただ食べ物を口に入れればいい

 

と思っていませんか?!

 

その行為

実は最も危険な行為

なんです!

 

日本のことが大嫌いな外国人の本音を翻訳してみた - マルタ留学ブログ | 海外旅行・英語

 

もし美味しいものばかり

食べているのなら

 

今すぐこれを見て

改善していってほしいです!

 

という事で

今回が最終章となります!

ついてこれてました?(笑)

 

正直ジャンクフードは

この世界にいる限り

絶対に口にはするでしょう!

 

日本のファストフードはどこが好き? 日本在住の外国人に聞いてみた! | マイナビニュース

 

100%食べるな

言っているわけではなくて

 

衝動的に食べるのは

避けてほしい!

 

という意味を込めて

この記事を書いています!

 

というわけで

最後の2つを紹介

させていただきます!

 

✔健康的なお菓子

に目を向ける

 

✔”マインドフルネス”

実践してみる

 

です!

 

まず健康的なお菓子

に目を向けるという事ですが

 

最近のお菓子は

本当に種類が豊富で

健康的に作られたお菓子

たくさんあるんですよね!

 

その中でも私がオススメしたいのは

大豆バーです!

SOY JOYなどの

大豆がたくさん含まれている

お菓子ですね!

 

しかもこれはタンパク質

多く含まれていて

 

筋肉をつけるのには

もってこいですね!

 

ついに最後の1つです!

”マインドフルネス”

を実践してみる

 

世界で瞑想を始める人が続出!彼らがマインドフルネスを始めた理由は?

 

という事ですが

 

「なんぞや」

 

と思う人沢山いると思います

これは最近

注目されているもので

いわゆる

 

瞑想

 

のことです!

 

「こわ!」

「そんな宗教団体になりたくない!」

 

大丈夫です(笑)

実は野球で有名な

イチローさん

apple創業者の

ティージョブズさん

 

も毎日おこなっていた

ものなんです!!

 

これの何がいいのかというと

一つの事に

ものすごく集中することができます!

 

ジャンクフードを食べなくなる

理由になるのか?

 

と思うかもしれませんが

ある研究では

 

何かをやりながら食事をすると

たくさん食べてしまう

 

行儀だけじゃない!? 食事中のテレビやスマホ、栄養学的にみても悪いってホント? | citrus(シトラス)

 

という事が証明されたんです!

 

私はこれを聞いて

めちゃめちゃ納得しました(笑)

 

映画見ながら

みかんを食べていると

気づいたら10個くらい

食べてしまっていたりしてましたから(笑)

 

ぜひ試してみてください!

絶対にあなたのためになっていきます!

というわけで以上が

 

ジャンクフードを

食べないようにする方法

8選でした!

 

もう一度確認すると

 

✔色どりを考える

✔午後の眠気に気を付ける

✔脳を有利に使う

✔お金のことを考える

✔脳を退屈させない

✔健康的なお菓子に目を向ける

✔ジャンクフードに対するイメージを変える

✔マインドフルネスを実践する

 

です!

 

多いですね

”忘れずにメモ”

しておいてくださいね

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

 

これからもこういった健康に役立つ

知識を沢山発信していきます!

 

あなたの健康を祈っています!

ではまた!