脱もやし体型アドバイザーのブログ

ガリガリに困っている人を助けます!

もうこんなもやし体型嫌だ!!から脱却する方法

 

どうも!

脱もやし体型アドバイザーのHaruponです!

 

 

この記事を見ているあなたは友達から

「痩せてるね」

「しっかり食べなよ」

「羨ましいわ」

 

なんて言われた経験ありませんか?

 

 

そんな方必見です!

 

日常生活で絶対にあることを変えるだけで

劇的に健康的な体になることができます!!!

 

 

体脂肪率が増えた方必見!その原因は内臓脂肪にあり! | 男のエステ ダンディハウス

 

 

日頃痩せすぎを気にしていたあなた

もうホラーマンだなんて言わせませんよ!!

 

そんな簡単に理想な体を手に入れる秘訣

 

 

それは・・・

 

 

1日3食しっかり食べること

 

ヘルシーと言われる和食の誇れる点と気をつけるべき点|業務用商品・お役立ちサイト - カネハツ食品株式会社

です!

 

「え、そんなん当たり前すぎるわ」

 

「聞くまでもなかったわ」

 

「日本人3食食べるのは当たり前!」

 

「聞き損や!」 

 

まあまあそんなこと言わないで聞いてくださいよ

 

 

 

そう、このあたりまえのこと皆さんはできていますか??

とりあえず朝ごはんは時間ないし抜きでいいや!

 

お昼は仕事のやることが終わってないからコンビニのおにぎり1個でやりきろ

 

 

 

なんて思っていませんか??

 

 

それが実は一番危険な行為なんです!!

 

 

f:id:kharu0869:20201208170954p:plain

少量で済ましているとだんだん胃が小さくなっていき自然と小食になってしまうのです!!

 

 

1日3食を毎日継続して食べれている人こそ

 

 

健康的な体になれるのです!!!

 

私は当時当たり前のことができていないことに気が付いて呆然としました

 

 

とは言いつつも

朝は食欲わかないんだよね・・・

と思っているあなた!!

 

次回は

はるきおすすめの”食事メニュー”

を紹介できたらなと思います!

 

 

それではまたお会いしましょう☆