脱もやし体型アドバイザーのブログ

ガリガリに困っている人を助けます!

こんな簡単に太れるん??これたべておけばいい食事!!

どうもこんにちは!

アメトーークに面白くない回はないと思う。

Haruponです。

 

さて今回は健康的に太ることができる

食事メニューについてお伝えしていきます!!

 

このメニューはゴリゴリに筋トレをやられている方には

「どうなの??」

 

 

と思われるかもしれませんが

太りたい人のための食事メニューですので

あくまでも参考程度に見ていただけたら幸いです!

 

 

では早速朝昼晩のメニューを

一気に紹介していきたいと思います!

 

 

朝:納豆、卵、バナナ、みそ汁

 

昼:レストランで定食を頼む

 

夜:肉料理、サラダ

 

 

以上です!!

 

「え、これだけ?!」

 

「貧相やな」

 

「もがっつりした食べ物食わんでええの?!」

 

と思った方・・・

 

 

日本に住んでいて「不安・不自由」なことを日本在住の外国人に聞いてみた | マイナビニュース

 

そうなんですよ!!

 

 

こんな簡単な食事である程度体重を増やすことができます!!

 

お昼ご飯は学生さんなら

 

白米とお惣菜、卵焼きと魚をお弁当

 

に詰め込んでください!!

 

 

たまご一個で”玉子焼き♪知っておきたいお弁当おかず術 - トクバイニュース

正直聞き損やと思った方

 

このメニューで大事なことは何だと思いますか??

 

意外と思いつかなくないですか??

 

お察しのいい方はお気づきかもしれません

 

そうです。

ジャンクフード

ファストフード

加工食品

 

をつかっていないんです!!

 

やっぱり自然に作られた食べ物が

結局1番栄養あるんですよね☆

 

食べちゃいけない!!って言ってるわけじゃないですよ(笑)

 

めちゃくちゃ食べたくなる時は

僕もあるんでその時は何も思わず

おいしさだけをかみしめます(笑)

 

 

日本のマクドナルドで衝撃を受けたことを日本在住の外国人に聞いてみた! | マイナビニュース

 

このメニューは

本当に手間がかからないものが多いので

時間がない学生さんや一人暮らしの方も

 

簡単にできると思います!!

 

 

ぜひ試してみてください!

 

ここまで見てくださりありがとうございました!!

 

 

次回はそもそもジャンクフードってなんで体に悪いの??

でお会いしましょう!!