脱もやし体型アドバイザーのブログ

ガリガリに困っている人を助けます!

筋肉力がみるみるうちに上がっていく?!これだけおさえろ!

どうもこんにちは!

脱もやし体型アドバイザーのHaruponです!

 

最近イタリアンレストランに

初めて行きまして

 

イタリアンの魅力に

圧倒されてしまいました。

どうもHaruponです

 

さて今回は

 

タイミングが重要!!

 

という事でやっていきます

 

外国人彼氏との出会い・悩みあるある9選と浮気や本気度の実態 | CanCam.jp(キャンキャン)

 

あなたはたくさん筋トレしているのに

 

全く筋肉がつかない!

体質だから仕方がないんだ

 

と思って体づくりを諦めていませんか?

 

あることをするだけで

劇的に筋肉量がアップ

していきます!

 

逆に知らないと

どんどん筋肉がなくなっていく

かもしれません!

 

早速結論から

言ってしまおうと思います

 

”ゴールデンタイム”

を有効活用せよ!

です

 

「なんぞや?」

 

と思っている方に

 

レーニングをした後

約45分間のことを

”ゴールデンタイム”と呼び

 

筋肉の合成が盛んになります!

 

ゴールデンフリーザ様 (@G3Zng) | Twitter

 

この状態の時に

栄養補給をすることで

 

筋肉がどんどん

作られていくんですよね!

 

まさかと思って

試してみてください。

私は劇的に変わっていきました

 

これを速く知っておけばよかった・・・

とそう思いました

 

これをみたあなたはもう心配ありません!

 

どんどん筋トレをして

筋肉を増量していって

ほしいと思います!

 

 

ありがとうございました!

あなたの健康を祈っています!

ではまた!