脱もやし体型アドバイザーのブログ

ガリガリに困っている人を助けます!

これを見るだけで健康に?!8か月で+12kgを健康的に太った方法!

どうもこんにちは!!

 

いつもありがとうございます!

 脱もやし体型アドバイザーのHaruponです!

 

 

さて早速ですが

あなたはジャンクフードを

1週間にどのくらい食べていますか?

たった1日でもダメ!ジャンクフード食べすぎが体に与える悪影響 - 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ[1/2ページ]

 

実は週2.3回以上食べているだけで

 

 

結構体に害を及ばします!

 

 

 

 

ところでジャンクの意味は理解していますか?

ジャンクって日本語で訳すと

 

 

ラクタ、ゴミ

 

という意味なんですよね!

 

 

 

こわいはなしですよね!

 

人間が作ったのにも関わらず

こんなひどい名前を付けるなんて・・

っておもいませんか?

 

呆れる」「こいつは呆れた」は英語でどう言う? | Weblio英会話コラム(英語での言い方・英語表現)

そしてそれをおいしいと

錯覚させて食べさせている!

 

催眠術にかかったかのように!

(※個人の見解です)

 

 

 

という事で今回は

ジャンクフードを食べないようにする方法

8選を紹介していきたいと思います!

 科学的に分析した「ハンバーガーをこぼさず食べる方法」を外国人が試してみた : カラパイア

これを見れば

すぐにジャンクフードを

やめられることができます!

 

 

まず2つ紹介していきたいと思います!

 

では早速いきましょう!

 

 

✔お金のことを考える

 

✔彩りを考える

 

です!

 

どうでしょう?

あなたは考えられてました?

 

もし週2で菓子パンを買っているとすると

 

1か月で3200円が消えていきます

 

1年食べ続けると

なんと40000円

消えていってしまうんですね!

 

損したくない」人は貯金が増えないってホント? [お金美人のすすめ] All About

 

特に大きな買い物してないのに

いつもお金がない

 

あなたはこれが原因かもしれません!

 

 

もうやめてやる!っておもいました?

やめてジャンクの森から早く抜け出しましょう!

 

 

続いては彩りを考える!

ですね!

 

 

 

頭の中で想像してみてください

 

テーブルの上に

 

黒と茶色の食べ物ばかりの皿と

料理は茶色こそ正義…!? 映えないけど、美味しい「#インスタ萎え」な地味メシを集めてみた | Rettyグルメニュース

赤緑黄色カラフルに綺麗に盛られている皿

 

カラフル!ヘルシー!本場の「中東料理」を家でつくってみない? | ROOMIE(ルーミー)

 

 

あなたはどちらのお皿を手に取りますか?

もちろん

 

 

色とりどりの食べ物が

盛られているお皿

 

ですよね!

 

 

めちゃめちゃおいしそうに見えません?

 

レストランに行っても

この葉っぱ意味あるかい?

 

っていうものありますよね?

 

 

 

結局食べ物は色で判断します!

 

なので

 

色んな色味を使って

 

脳に興味を持たせましょう!

 考える 外国人の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

という事で長くなってしまったので

 

 

残りは次回にお話しできたらと思います!

 

それではまた!