脱もやし体型アドバイザーのブログ

ガリガリに困っている人を助けます!

筋トレをしていないガリに告ぐ!しないのは損!

どうも!こんにちは!

脱もやし体型アドバイザーのHaruponです!

 

最近本当に寒くなってきて

朝起きるのもつらくなってきましたね(笑)

 

そんなわけで

今回のタイトルにもある通り

 

筋トレをしていない人は

人生損しています!

 

ダンベルプルオーバー徹底調査!絶対に効くやり方ってどうするの?

 

という事をお伝え出来たらなと思います

 

まず筋トレをしている人に

どんな印象を持ちますか?

 

めっちゃ自分にストイックで

自分を追い込んでこそ快感を得ている

ドM集団でしょうか?

 

筋トレが大好きなんですが、猪木さんとか、晩年のプロレスラーとかみると、腰や... - Yahoo!知恵袋

 

1部はいるかもしれないですね(笑)

 

私はそこまでゴリゴリに

筋トレをしているわけではないのですが

 

絶対に毎日欠かさず

 

数分でもやるようにしています!

それはなぜだと思いますか?

 

もちろん筋肉がついて

いい体になるというのも1つありますが

 

それよりも

もっとたくさんのメリットがあるんです!

それは

 

✔ストレス解消

✔メンタルが安定する

 

からです!

他にもメリットはたくさんあります!

 

筋肉体操の谷本先生が解説「自宅でできる時短筋トレ」3選 正しい腕立て伏せはこんなにキツい | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

まずストレスが解消される

という事ですが

これは筋トレをすることによって

幸せホルモンである

 

セロトニン

 

が体内に分泌されて

気分をリフレッシュさせてくれます!

 

こんな経験ありませんか?

 

体育が終わった後の

授業がすごく騒がしくなる

 

「疲れたけど楽しかった!」

 

これって全部幸せホルモンがでてる

証拠なんですよね!

 

それと

どんどンメンタルが安定してきます

 

元気付けるの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

ゴリゴリマッチョのお兄さんがよく

 

「筋肉はいいよ~筋肉は~」

 

とか言っているのを

聞いたことありませんか?(笑)

 

自分に酔っちゃっている

訳じゃないですからね!(笑)

 

あの人たちは筋トレの

メリットを知っているから

あれだけ自信満々に言えるんですよね!

 

筋トレして朝に卵3個食べた結果、肌がすべすべになった

 

筋トレを毎日して

幸せホルモンを出している人

筋トレをしていなくて

幸せホルモンが出ていない人

 

どちらが幸せだと思いますか?

もちろん

幸せホルモンを出している人

の方が幸せになりますよね?

そういう事なんです!

 

なので幸せになりたかったら

筋トレをしろ!

という事でした!

 

ですが最初から

どぎついトレーニンをしても

続かないと思うので

 

1日30回腹筋

 

を毎日やってください!

 

これを毎日継続していけば

 

どんどん幸せになっていきますよ!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

あなたの健康を祈っています!

 

ではまた!