脱もやし体型アドバイザーのブログ

ガリガリに困っている人を助けます!

このままガリガリな体で生きていくんですか!?

どうも!初めまして!

脱モヤシ体型アドバイザー

Haruponです!

 

皆さんはこんな悩みがありませんでした?

海水プールに友達と行ったときに

 

「やせすぎじゃね?」

「もう少し太った方がいいよ!」

「ご飯たくさん食べなよ!」

 

と言われてしまったこと

 

僕はこの体形が普通だと思っていたのに

周りを見たら

筋肉質でムキムキな人だらけ・・・

f:id:kharu0869:20201206222959p:plain


ついには女友達にも

「女子より体が細いのは嫌!

と一言

完全に心が折れてしまいました・・

 

 

もうこんな体型から卒業したい!!

 

そんなあなたに

もうもやし体型とは言わせない!!

 

これをやれば自分の理想の体を手に入れることができます!

 モテ男の理想の体脂肪率は「10%以下」だった | 知っ得メソッド

でも実際なにをすればいいのか分からない!

 

いきなりハードトレーニングなんてできっこないよ・・

 

そんな人必見です!!

 

この3つを意識するだけで

 

劇的に体が変化していきます!

 

それは

 

運動

食事

睡眠

です!

 

どうですか?「いや毎日してることやん」 「これで変わるなら苦労しないって」

と思ってる方!

 

そうなんですよ!ごもっともです!

 

でもこの3つを変えていくだけで劇的に変わっていきます!

5a27498aefcab6cdb1dde60fbffed443_t | 理学療法士の整体院 PHYSICAL CARE ROOM  T【世田谷区、千歳烏山・仙川・芦花公園のカイロプラクティック整体】

なぜだと思いますか??

 

それは・・・

また次回にお話しできたらなと思います!!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

 

ではまた!