脱もやし体型アドバイザーのブログ

ガリガリに困っている人を助けます!

ジャンクフードはたばこよりも体に悪い?!

どうもこんにちは!!Haruponです!

 

気づいたらもう12月で

2020年過ぎるの早すぎますよね~

 

 

皆さんは2020年なにしてました??

僕はコロナのおかげで(?)

洋画をめちゃ見るようになりました(笑)

 

洋画っていいですね。

なにより日本よりもクオリティが高すぎて惚れ惚れしちゃいます

 

 

というわけで今回は

 

海外発祥のジャンクフードについてお話させていただきます!!

 

 

無理矢理つなげましたね(笑)

 

まあそれはおいといてさっそく本題に入っていきましょう!

 

 実はジャンクフードは・・・

 

たばこより危険」

 

フリー写真] 防護服とガスマスク姿で容器に入った危険物を見る科学者 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

というお話をさせていただきます

 

 

なぜ危険性があるのかというと・・・

 

それは

 

年齢制限がないからです!!

 

ジャンクフードは子供のころから食べることができて

簡単に買うことができてしまいます!

 

300円あればカップラーメンが食べれちゃう時代ですからね~

 

しかもレジ前においてある

 

フランクフルトや肉まん、揚げ鶏など

 

目の前にあったら買っちゃいますよね(笑)

 

どこにでも売ってておいしくて安い!

 

これは人類が生み出した最強の食べ物

だと思います。

 

 

それでも世の中に沢山出回っているし、

食べてない人なんてもういないくらいなんだから

いいじゃないと思った方

 

こんな研究データをお見せします!!

 

 

 

1日1~2回糖入りジュースを飲んでいる人は

そうでない人と比べて糖尿病のリスクが

20%も増えてしまったのです!!

 訪日外国人に対する医療 | 中山税務会計事務所

また心臓発作や心臓病のリスクが35%も増えたそうなんです!!

 

他にも慢性的な心疾患や動脈硬化にもつながるみたいです

 

 

おそろしいですよね・・・

 

 

こうなったらもう食べない!!

もうやめてやる!!

 

と思いました??

 

それでも簡単にやめられないのが

ジャンクフードなんですよね~

 

なぜかというと

 

刺激的な食べ物が多くて

脳が欲しがってしまうから

なんです!

 

そういうわけで

意識的にジャンクフードを食べないように

させなければなりません!!

 

いや~こわい!

 

人生100年時代ですからね。

体も心も健康にしていきたいですね☆

 

 

という事で次回は

 

ジャンクフードを

食べなくなる方法8選!

 

についてお話しできたらなと思います!

 

 

ではまた!